暑いーん

部屋のエアコンが効かないのは毎年のことだけど、普通に35近くまでいくんよなー。

 

今は暑すぎて大学に避難してる。

 

これ日曜日どうしよ?

 

とりあえずスタバ行って、スタバ空いてなかったら新宿まで行くかー。

 

暑さで死ぬのはいややからな。

 

最近わし一生懸命頑張りすぎてえらい。

 

もうなでなでしてあげたい。

 

頑張りすぎるなよ。

 

ダラダラ過ごせばええんや。

 

ちょっとずつ楽しいことを見つけていけばええ。

 

朝は過去最高に気分良かったのに、お昼寝して暑さのせいでテンションだだ下がりや。

 

なるべく朝早くに起きて避難するのがコツやな。

 

避難先で寝ればいいし。

 

まあいいや。

 

授業始まるまで、ダラダラするわー。