ハロワ行ってきた。明日から本気出す。

ハロワ行ってきたにょーん。

 

履歴書の書き方を勉強中やー。

 

基本情報技術者の資格があると、選考で有利?になるっぽい。

 

勉強しよー。

 

まずはITパスポートからやー。

 

いっぱい勉強して、いっぱい力をつけるぜよ。

 

不安もある。

 

けど、自分が働けるかどうか考えたところでしょうがない。

 

それに不安は悪いものじゃない。

 

不安があるから、行動できるのだ。

 

コツコツ頑張るぜー。

 

でも、もしハロワの求人のところに行けたら、わしもう幸せで崩壊するかもしれん。

 

ワイの人生始まっちゃうかも。

 

頑張るおー。

 

なんかここ数年良いことづくしな気がする。

 

まあ、それでも不安に押し潰されそうな時はあるが。

 

それでもいいのさ。

 

不安になりやすい自分も楽しんでいけばいいのだ。

 

まったりいこうぜー。