覚醒ワイ。

もうなんか吹っ切れたわ。

 

今までの自分ってどこかで、夢が叶うことだったり、幸せを追い求めていたんだよな。

 

そして、コロコロ気持ちが変わり、努力ができない自分にどこか嫌気がさしていた。

 

でもさ、もういいと思うんだよな。

 

変わらなくても、また同じようにダラダラ夢を目指すことも。

 

夢が叶わなくても、夢に向かい続けるのをやめなくていいと思う。

 

別に叶わなくてもいいじゃん。

 

毎日の暇つぶしの種だと思ってればいいんだよ。

 

もっと言うと、何も考えなくてもいいと思うだよな。

 

一生不幸でも、別にいいじゃん。

 

どうせ人間はすぐ死んで無になる。

 

その時々でやりたいこと適当にやってればいいよ。

 

その結果早死にしても別にいい。

 

長く生きるのが偉いわけじゃない。

 

もう無になろう。

 

 

無ー。

 

覚醒ワイ。