寝ても、寝ても、眠り足りない。

昼寝をしたのに、もう眠い。

 

食い過ぎか?

 

焼肉を2日連続で食ったのは体に響いたか?

 

もしかしてストレスが強いのかもしれない。

 

春休みに入って2ヶ月。

 

これと言った進展が何もない。

 

いや、というより自分が何をすべきかいまいちわからない。

 

そんな漠然とした不安のせいで、睡眠時間が伸びている気がする。

 

あと、俺だけレベルアップな件という作品を全部読み終えた寂しさもあるかもしれない。

 

まだ、外伝は読んでいないが、人生の楽しみが一つ減ったのは確かだ。

 

昔、ドラゴンボールのアニメを全て見終えた時も似たような気持ちになったっけ。

 

最近人生の楽しみが少ない気がする。

 

イーフットも課金してキャラの差が埋まれば、友達に案外楽勝に勝てることが分かるとやる気が失せてしまった。

 

大学も再受験しようかと思っていたが、なんだか学歴に固執している自分が情けなくて、いまいちやる気が起きない。

 

子供の頃は純粋に楽しいからやっていたことが沢山あった。

 

今は自分の好きなことさえ分からなくなってしまった。

 

というより、何をしても楽しくなくなってしまったというほうが正しいかもしれない。

 

うつ病なのかな?

 

でも、昼間散歩をしている時は楽しい気分になったりもする。

 

最近の唯一の楽しみは妄想とラノベを読むくらいだ。

 

ゲームはあまり楽しめなくなってしまった。

 

虚しい。

 

ただ最近健康のために体を動かしてボール蹴ったりするようにしているのだが、これが思いのほか楽しい。

 

サッカーなんてトラウマしかないから、少し意外だった。

 

バスケットボールもちょこちょこついてるが、これも結構楽しい。

 

俺はもしかすると一人で体を動かすのが好きなのかもしれない。

 

昼間に人目を気にせず、できる運動が見つかればいいのだが。

 

散歩ぐらいしか思い浮かばない。

 

昼間は公園の空きスペースを変なテニスやらをやってるオッサンや、キッズどもが独占していて自分のやる場所がない。

 

ランニングも歩行者が多くてイマイチやる気にならない。

 

人口密度が高すぎるのだ。

 

金を払ってでもいいから昼間に運動できるスペースはないのだろうか?

 

眠くなってきた。

 

また明日考えよう。

 

おやすみー。