深く考えても良いことは起こらない

あれをこうした方がいいんじゃないか。

 

もっと良い方法があるんじゃないか。

 

色々考えても結局時間を無駄にするだけで、一向に解決策は見つからない。

 

あんまり考えずに適当に行ったことが、良い結果をもたらすことも多い。

 

だから、自分は考えるよりも行動を優先するようにした。

 

自分は馬鹿なので、ぶっちゃけ考えてもろくな解決策は浮かばない。

 

場数を踏んで経験と直感で判断できるようにした方が、正答率も高く楽な気がする。

 

無駄なことで悩んで、何も起きてないのに妄想のスパイクダメージで勝手にダメージを受けまくって消耗する。

 

現在と実際に起きたことのみに焦点を当てて、生活すると驚くほど楽になることに気づいた。

 

未来のことも、まだ起きてないのに勝手に不安になってダメージを受けるのは勿体無い。

 

結局、あれこれ考えても事故というのは起きてしまう。

 

直感に従って生きた方が色々とうまくいくことが多いように感じる。